iPhone修理屋〜スマートレスキューブログ

修理屋の観点から見たガジェットなどの情報を発信

iPhone6と噂されるものが流出!?

私はスマートレスキューというiPhoneやイヤホンなどの修理屋のスタッフRと申します。

 

もともと、ガジェットなどが好きということもあり修理屋から観た様々なガジェットを独自解釈していこうと思ってます。

 

最近頻繁にiPhone6と思われる端末の部品や筐体デザインが流出しております。

真意は不明ですが、ここ数年は噂された物はだいたいその通りになってますね。

Appleがわざと違うものを流出させている可能性もありますけど。。。

 

MacFan5月号に掲載されたiPhone6であろう設計図からモデリングされた画像が出てきましたね。

f:id:iPhoneRepair:20140417181222j:plain

 

筐体の形をアルミで削り出された物が香港のエレクトロニクスフェアで公開されました。


Hong Kong Electronics Fair 2014 : iPhone 6 mock ...

 

実際どういうものになるかは6月のWWDCにて発表されると思いますが色々と出てきて楽しくなってきましたね。

 

【修理屋的観点】

筐体が更に薄くなると予想されていますがその鍵を握るパーツはLightningコネクタとイヤホンジャックのパーツになるでしょう。

 

 

当店ではiPhone5s、iPhone5iPhone4s、iPhone4など画面割れから電源やホームボタンが効かなくなったという事象まで修理可能です。一部の水没したiPhoneも復活させる事もできています。

 

その他にイヤホンの修理も積極的に行っておりますので是非お問い合わせください!

中央線沿線の御茶ノ水・中野・吉祥寺に店舗を持ち、首都圏近郊からのアクセスも抜群です。

 

iPhone(アイフォン)修理【御茶ノ水・吉祥寺・中野|Smart-Rescue】

本八幡・市川・小岩・新小岩・亀戸・錦糸町・両国・浅草橋・秋葉原御茶ノ水・水道橋・飯田橋市ケ谷信濃町千駄ケ谷・代々木・新宿・神保町・小川町・淡路町・新御茶ノ水・中野・高円寺・阿佐ケ谷・東中野西荻窪荻窪・吉祥寺・三鷹・武蔵境・西国分寺国分寺・東小金井

 

Facebook割もやっております